2010-06-30から1日間の記事一覧

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! #98「レイアの休日」

ざわ…ざわ…、キッチンクイーンvsクッキンアイドル、決戦前夜。ん? レイア(宮本佳那子)って、料理できないんじゃなかったっけ? レイア強化週間だけど、ライバルとしてはみちかの方が好きだな。

ギャグマンガ日和+ #25「恋の季節!!キューピッド君」

「このパンツにお札をねじ込んで貰いたいぐらいですよ、全く…」、国会議員めっというオチだったので、キュピッド君不要説浮上。

一言

『かみちゅ!』をBD-BOXで通しで見終わりました。一年間、日常というか祭事が順々に起こってくるだけなのですが、やっぱりこの作品かなり好きです。まあ、神アニメですしね…。ソーダ味のアイスキャンディーが食べたいです。

けいおん!! #13「残暑見舞い!」

夢を、夢を見ていました。こげにゃん視点で、よく特徴を捉えている4人の先輩と夢の中で会う変な話。「そうか、私もうすぐ一人になっちゃうんだ…」、憂や純と映画、バイト、プールして、先輩らと夏祭りを一緒に過ごすのは楽しいけれど…、ずっと続くわけでは…

RAINBOW 二舎六房の七人 #13「Recollect」

ええぃ、総集編はいい、ガンダムを映せ! ガンダムの戦いっぷりを!