2010-06-07から1日間の記事一覧

FAIRY TAIL #33「楽園の塔」

エルザ編。「たまには良いじゃないか、自分に優しい日があっても…」、バカンスでエンジョイしてたら落とされる展開で、過去に追われるエルザ。「この世界に自由など無い」、ジェラール(浪川大輔)って、評議会に居たやつだよなー。「怖いんだ。あの塔に戻る…

荒川アンダー ザ ブリッジ #10「10 BRIDGE」

防災訓練って、火を付けたらリアル消防車がやってくるんじゃね? 村長は人望はあるけど、過大評価なのね。再開発による立ち退きという親父の魔手が迫る河川敷最大のピンチ。「ニホンゴワッカリマセン」は活用されれず、「無作法な蛆虫に口の聞き方を教えてや…

B型H系 #10「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!/恋する途中?私の男(コスダ)に手を出すな!!」

「山田と金城さんは経験豊富だろうなー」、別にそんなことはなかったぜ。「自分から交際を申し込んだのは初めてなんだ」、金城兄は置いといて、唐突に現れて、デートを破壊する三郷は恐ろしい子…。宮野のエロ神は天使だったり、個性が現れている。「私はまだ…

ゼーガペイン Blu-ray BOX

『ゼーガペイン』Blu-ray BOX。予約入金数2000以上で、商品生産が正式決定。個人的に好きな作品ですが、DVDは画質が…と思って、見送った状況が『true tears』と全く同じですし、BDなら買おうというのも同じです。消されるな、この想い。 ・ゼーガペイン Blu-…

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #35「ダブルでお任せ!ハグハグリーダー!?」

動物愛護週間みたいなハグハグウィーク。鳥の巣箱を作るアイデアや説明もやってるタマオがリーダーやれば良いのに。コウモリ化したカノンがツバメのヒナを助けたことでコウモリ人気急上昇→最初は変だと思われていたカノンの絵が代表に選ばれる流れは上手い構…

ケロロ軍曹 乙 #317「ケロロ ヴァイパーを捜せ!であります/ギロロ 天袋の中の戦士であります」

前半:それはまぎれもなく奴さ。ヴァイパーはこの中にいるって、探偵が真犯人なのは禁じ手ですよ。後半:扉の向こうで何かが起きる。夏美の部屋と勘違いオチか…。マリオにゼビウスという夏美のファミコンカレンダーも謎だわ。