2010-05-03から1日間の記事一覧

ケロロ軍曹 乙 #312「ドロロ 侵略こそ我が使命!であります/小雪 のヒ・ミ・ツ…。であります」

前半:ゼロロ来襲。ドッペンゲンガーって、結局なんだったんだ? 影響力のある人物が夏美なのは可笑しい。後半:「もしかして、小雪殿は大人の怪しげな社会の裏側へ足を踏み入れてしまったのかも知れないでありますな」、野菜を卸してたオチは良いから、そろ…

荒川アンダー ザ ブリッジ #5「5 BRIDGE」

マリアOPで前回のつづき〜。「こんな疫病のナスのような人が!」、黄色いスカーフとハーモニカが似合いそうな野菜畑少女:P子(小見川千明)はアホだけどインパクト薄め。ステラ歓迎会で、あっさり流したけどラストサムライとかインコ頭とか変な人がチラホラ…

一言

神戸に住む友人α(アルファ)のウチに行ってきます。探訪じゃないです。どうでも良いことですが、ウチのブログで最初に登場した友達なのでアルファなの(一応、ζまで居ます)。

FAIRY TAIL #28「フェアリーロウ」

相変わらず決着を冒頭に持ってくる形式でガジルKO、巨人の頭部がふっとぶ描写は分かり易い。ジョゼにはエルザが当たるがバインドを受けたピンチにマカロフ登場。マスター対決は超魔法であっさり勝利。「この勝利、ワシの力だけじゃない。家族の勝利だ」、連…