2010-04-28から1日間の記事一覧

ごめん ゆずれない ゆずらない 縦・横・斜めswinging around

『けいおん!!』OP「GO! GO! MANIAC」(歌:放課後ティータイム)購入。前作以上に何言ってるのか分からない早口言葉で「Girls Go Maniac」が聞き取れないというか、英語パートが厳しい。最初は微妙な気がしましたが、ぐるぐる回るOP映像とか洗脳度が高いで…

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! #88「さよなら大林プロデューサー!?」

春野菜で潤ったこばやし王子ばんざーい。何故かSLで町を離れようとするおおばやしPで、気分はメーテル。抱き合ってたから肉巻き野菜なのかしら。

聖痕のクェイサー #16「断罪の不死鳥」

「今のあなたは勝つことができません」、鳳に連れて行かれた燈とテレサの元へ向かうサーシャは人の言うことを聞かない。姉代わりのオーリャの仇とか、自分語りを聞かされるまふゆさんはヒロインしてますが、竹刀がヒットしたのって、初めてかもしれない。燈…

ギャグマンガ日和+ #16「がんばれ浦島太郎」

「バカか、あんた!」、乙姫は暴力的。うーむ、見たことあるような気もするが。

けいおん!! #4「修学旅行!」

「今日から修学旅行…、お姉ちゃんの」、修学旅行編。「京都だよ、りっちゃん」、和に唯のことを頼まれても律の手綱を取るので精一杯の澪とか、のせられ易いさわちゃん先生も良いが、部屋に着いて枕を確認していたムギが後で枕投げを始める流れは良く出来てい…

RAINBOW 二舎六房の七人 #4「Dissolve」

「この程度で諦めちまうのかよ。俺たちの命、そんなに安くねーぞ!」「まだ諦めるんじゃねー、あいつがきっと来てくれる!」、必至で励ますアンチャンも負傷してしまうピンチに、『あの連中と一緒でなければ生きていたって仕様がない』、鍵を見つけて石原か…