2010-04-27から1日間の記事一覧

裏切りは僕の名前を知っている #3「ワルプルギスの夜」

月は出ているか? 「僕は普通の高校生です」「夕月はお前の思い通りにはならない」「いいや、期待通りさよ」、そのワリには後で「東京には行けません」と言われて毒づいてるじゃん。ネクロマンサーとか、また中二病キーワードが出てきましたよ。絶対に出るな…

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! #87「暴けトリック!迷探偵とくまる」

事件はスタジオで起こってるんだ。「話は聞かせてもらった」、お前はヤマさんか? ご飯がなければ、焼きそばを食べれば良いのだが、中華そばをどこから調達したのか謎だな。

BLEACH #268「嫉妬と憎悪…窮地の織姫!」

無理やり連れて来られたのに引きずり降ろすって、ザコ女は勝手だなー。井上もちょっとは抵抗しろよ。そういやヤミーって、まだ居たのか…。石田のターンになるとは思えないが。

閃光のナイトレイド #4「カメラと包子(パオズ)と野良猫と」

泥棒猫オーバーラン! 「あなたたち、ウチの店、潰す気か!?」、ライバル店の台頭に危機感を持った招財飯店は、メニューに掲示する料理写真を依頼する。フィーリングの葵と綿密な計算で動く葛は意見が合わないが、違う視点であることはお互いにとって悪いこと…

タケミカヅチはあんなに綺麗に歌えるんだもん、きっと良い戦車だよ

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』blu-ray2巻購入。カナタの絶対音感が役に立ったり、リオの母や教会に対する複雑な思い、ノエルの過去、タケミカヅチのアメイジンググレイス、色々と伏線も増えてきましたね。 ・『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』blu-ray2巻[Amazon.co.jp]