2010-04-24から1日間の記事一覧

ジュエルペット てぃんくる☆ #4「ミリアの魔法でドッキ☆ドキ!」

レオンに良いところを見せたくて、やり過ぎミリア。「私は全然悪くないもん」が「これ、私のせいだから、私が何とかする」と成長したら、☆みっつになるのは、失策と相殺でないのが甘すぎないか? 「今出来ることを頑張ろうと思って」、レベルは下位なのに何…

SDガンダム三国伝 #4「暗殺者」

曹操(乃村健次)vs董卓(小山哲生)&呂布(宮内敦士)という魏のターン。貂蝉(恒松あゆみ)はキュベレイか…。あっさりやられた皇帝とか、何だったのだろう?

Angel Beats! #4「Day Game」

日向(木村良平)メインの夏の大会編かと思ったら、OPからオチまで、ずっとユイにゃん(喜多村英梨)のターン! お前ら、ジャージとかないのか? 仲間を探そうという展開にて、「アホばかり増えていきますね」って、基本的にアホしかいないからなー。松下五…

デュラララ!! #15「愚者一得」

暫くご無沙汰だったライター贄川さんの最強静雄追跡日記。サイモン→四木(大塚義忠)→臨也→セルティの中で、初登場の四木が気になるなー。黄巾賊のリーダー将軍、転校したという贄川の娘:ハルナさん、両親を斬り裂き魔事件で亡くした杏里、斬り裂き魔かもし…