2010-03-20から1日間の記事一覧

ケロロ軍曹 #306「しゅごケロ どっきどきパーティー!であります/ドロロ ドロ郎がくる!であります」

パロディ二本立ての前半:「買わずに後悔よりは勝手後悔」、しゅご精霊×3をこなす渡辺久美子も忙しいが、ケロロの財布アンロックで散在が止まらねーぜ。後半:この恨みはらしてみせるでござる。ドローン、ドロローン、魔太郎かよっ! イッペン、死ンデミル?

しゅごキャラ!パーティー! #24「信じて!あたしのピュアハート!」

「×タマが弾けちゃった。どうしよう…」、×タマはりっかのためにやっていたことを家政婦ならぬナマズは見たって、スゥの特技も久々登場。「あんたの友達でしょ」、発破を掛けるあむのダイヤ技も通じないけれど、これ以上壊れないようにりっかも駆けつける。「…

キディ・ガーランド #23「とまらない想い」

「あたし達が止めに行きます」、こんなこともあろうかとミストラルを呼び寄せといたので、局長コンビはアシストしてくれるけど、基本丸投げ。ラスボス第一回戦 vsガクトエル様。「私は私がされたことをしているだけ」、無関係な人も巻き込んでなー。ぢゃっぢ…

おまもりひまり #11「猫(ひまり)、護り刀として…」

最終決戦。タマの規格外の強さに圧倒されただけだな。決心はしたけど、イマイチ戦力にならない優人。「緋鞠はいつもの緋鞠でいて欲しいんだ…」、想い人を救うことは出来ても、想い人の望みではないバーサクモードを使う緋鞠。確かにバトルで刀を振るう緋鞠だ…

一言

関西から知り合いが来襲なので、学園都市に行ってきます。更新出来るかは不明。科学と魔術が交差する時、物語は始まる。

デュラララ!! #11「疾風怒濤」

「何がお望み?」「真実です…」、波江と直接対決する帝人。「そうか、この人はこういう人か…、そんな理由で人の命を」「だから僕は数に頼る!」、ネット上の活動としてダラーズを作った創立者の一人で、ダラーズには心無い人も居れば良い人も居ることを体感…

ギャグマンガ日和+ #11「メカマツオ」

ソラくんに絶交されてしまったので、メカマツオの逆襲。「僕が突撃って言ったら突撃すること!」、仲直り出来たけど、パシリ位置