2010-03-15から1日間の記事一覧

FAIRY TAIL #22「ルーシィ・ハートフィリア」

「燃えてきたぞ」「潰しがいのある野郎だな」、ガジルvsナツのドラゴンスレイヤー対決はダイナミックだけど、マカロフが奇襲にあって水入り。ナツは拉致られたルーシィを一人で探しに行くが、「私達の本当の目的は、ある人物を手に入れることです」「あなた…

一言

『はなまる幼稚園』って、都内だったのか? そのワリにはゴミ袋が黒いし、どっちやねん!

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #9「ロストボーイ」

vsヒステリカ完結編って、テンポ早いな。組織の中ボスその2で、爆弾テロで混乱させて何が得なのか行動理念がよく分からん人だったなー。「あまり大声を出すな、お里が知れるぞ」、日本のことわざにも精通してる姫様。「あんたは会長を救えたんだな、俺はダ…

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #23「ラブラブオカメインコの暗号!?」

タマオ ミーツ オカメインコ。「動物と仲良くなることから始めると良いかもしれないわね」、ナギサ姉は良いこと言うなー。「生き物を飼うってことは命に責任を持つってことなの」、深いテーマなのかと思ったら、インコに好きな子の名前をつけるタマオって…。…

はなまる幼稚園 #10「はなまるな応援団/はなまるな告白」

前半:妹萌えで大学生の小梅兄:智之(尾上翔)来訪。運動会のかけっこに向けて、兄を心配させたくない小梅の特訓が始まる。「ホントにメダル貰えるかも…」と思ったのも束の間…。でも、頑張ることは大事。後半:光がつく演出が何とも大げさだが、どうせ告白…