2010-03-01から1日間の記事一覧

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #特別編「〜Special Edition〜」

流石、総集編だ…、津波警報が点灯してても何ともないぜ。

FAIRY TAIL #20「ナツとドラゴンの卵」

「強がりばかり言ってたら女の子に嫌われちゃうよ…」、ルーシーの台詞はナツの子供の頃の記憶にあるリサーナ(櫻井浩美)の言葉と重なる。「大きくなったら私、ナツのお嫁さんになってあげようか?」「幸せを呼ぶ青い鳥みたい」、ナツがリサーナと一緒に孵し…

一言

ウチの会社で別部署だけど部長さんで『FAIRY TALE』が好きな人がいます。私の評価では中くらいなんですけど…。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #21「湯煙の向こうに猫又の影!?」

御子神一家、猫又温泉郷へ行くの巻。ところがどっこい、へっぽこ牙組盗撮部隊が出没して、温泉シーンは少ないし…。「猫又の仕業だ!」、料理を盗まれてる番頭(塩屋浩三)は普段からお供えしとけよ。「そーなのー」、ナギサ姉はリラックスしてるなー。結局、…

はなまる幼稚園 #8「はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル」

夏休みの間、「お店休めなくて、何処にも行けなかったけど、(魚屋の)お父さんはカッコイイ」という葵ちゃん(五十嵐裕美)。店の手伝いをさせて貰えないことに杏が武力介入すると、一撃でクリア。後半:「土田様のお嫁になりたいと思って参りました」、鼻…