2010-02-19から1日間の記事一覧

れでぃ×ばと! #7「れでぃ×まじかる」

姫様ご用心。アニメ「マジカルディーバ」が大好きなピナ姫(後藤麻衣)が秋晴を巻き込んで盛り上がるドージンワーク展開だけど、マンガじゃなくてコスプレ写真集。セルニアは扱いやすいキャラだが、一人だけコスプレしない朋美はずるい。「アニメは妾に色ん…

おおかみかくし #7「喪失」

お前の魂、いただくよ。死刑と拉致の線引きがよく分からないが、嫦娥狼は実在する。なんだってー! イチイチ斜め構図と夕陽で不安を煽る演出だけど、多用しすぎでメリハリがなくなっているんだよなー。味方とは限らないのに名前も知らない賢木にペラペラと喋…

一言

そろそろ、あの映画終わりそうだから、早めに見とかない前売り券が無駄になる。無駄じゃ。ジャコウネズミなんて、最近の若いもんは知らんだろうなー。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ #7「5月3日〜4日 7等分の日」

智花ちゃん来訪。歌舞伎「白浪五人男」を見た帰りらしいが、行動的と言えるかは地元がどこかによるなー。「皆でお出かけしたいかも…」、かわせみ公園へひゅいごー! 公園での描写がラストの写真しかなく、帰って来てから何をしていたかを会話するという変化…

のだめカンタービレ フィナーレ #6「Leçon 6」

「のだめに話すことがあるんじゃないですか、真一くん」、千秋が言えなかったルイとの競演はユンロンがあっさり話して…。「今回だけはあいつと一緒に旅がしたいと思ったんだ」、今度はビエラ先生との予定を蹴った千秋がのだめをびっちりコーチって、何日やっ…