2010-01-29から1日間の記事一覧

おおかみかくし #4「予感」

「恋は障害があるほど燃え上がるって、ばっちゃが言ってた」って、「俺にはそんな趣味ないからさ」と博士に迫る一誠さんのことか? ヒロくんはフェロモン体質で、旧市街の住民は狼族か何かなのかしら…。八朔は八つ裂きの意味だったんだ。なんだってー! 賢木…

ひだまりスケッチ×☆☆☆ #4「4月15日 日当たり良好」

ジモッティーなずなの案内で、妖精さんも売っている(?)アイムホームへひゅいごー! 道具も踊るぜ。美術科の話で盛り上がるとなずなは少し寂しそうだが、「美術科だから全員センスあるわけないじゃん」「じゃあ、(食堂に)明日一緒に行かない?」、乃梨と…

のだめカンタービレ フィナーレ #3「Leçon 3」

ルイはまだ千秋に未練があるみたいだけど、千秋は眼中にないっぽい。リッピの死と地下鉄ストというトラブルが招いた恩師との再会で、千秋はのだめよりビエラを選んでしまった。「のだめは平気です。千秋先輩の一人や二人どうってことないです」、サロンコン…

だから きっと今は見つけたんだよ

『ひだまりスケッチ×☆☆☆』OP「できるかなって☆☆☆」(歌:阿澄佳奈、水橋かおり、後藤邑子、新谷良子)購入。初回はがっかりしていってね状態だったけど、#3から突然変異したOP映像は賑やかなので楽しいです。☆みっつ落ちるのが、縁起としてはどうなのか判断…