2010-01-14から1日間の記事一覧

ちゅーぶら!! #1「おとなパンツ!の女の子」【新】

バンダイチャンネルで視聴。ちゅーは中学生というかみちゅ的ネーミングで、何という下着講座アニメ。新入生代表の奈由(茅原実里)は派手な下着を着けていることで、援交疑惑があったりして、思い込みで突かれている。それぞれ別の理由で、下着コンプレック…

一言

朝早いと寒いです。ガクブルです。ヤッターブルです。ドジラです。パンダ、コパンダです。

バカとテストと召喚獣 #2「ユリとバラと保健体育」

枠外のつっこみが本作と噛み合ってない様な気がするドタバタがパッとしない日常描写後、vsAクラスは五対五。大将戦はテスト対決って、二話目にして召喚獣設定が崩れるのはどうかと思う。霧島(磯村知美)は坂本(鈴木達央)と幼馴染で冒頭の回想がキーになる…

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! #64「ナゾの怪物!?ビッグフット現る!」

きなこの父はかんじきを履いてるからビッグフットだった。鶏団子鍋食べよう。

銀魂 #191「自由とは無法ではなく己のルールで生きること」

早く人間になりたい猫編続き。ホウイチはドラえもんではなく、子猫との約束を破ったために猫になった元人間だった。なんだってー! 猫型天人に囚われたホウイチ達を助けに行くが、「猫だろうとゴリラだろうと関係ない。友がために戦う、それが侍だ!」→即、…