2009-12-22から1日間の記事一覧

一言

明日は普通に仕事です。忙しいので、まごころの払い込みは週末だな。

ファイト一発!充電ちゃん!! #12「ふぁいと!いっぱつ!」【終】

閃登が気掛かりなのに、要充電状態になっているZ指定健太に遭遇するぷらぐ。面倒臭いガキだなー。腑抜け閃登もぷらぐのことを忘れたワケではなく、軟弱者ビンタされたら幾分回復したので、Z指定との再対決がメインという調子の狂う展開。直列モードと閃登の…

そらのおとしもの #12「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

あんまりクリスマス設定は活かされてないが、「どうすれば笑えるようになるのかな?」、笑い方習得のためにデートへ行こう。「きっと良い思い出になるよ…」、ニンフの言葉は自分へ向けてるんだよなー。「園内で動物の檻を壊した全裸の男が暴れている」、イカ…

こばと。 #11「…探偵 花戸小鳩。」

小鳩、ケーキ店でバイトするの巻。イマイチ使えない鈍臭い描写ばかりが目立つが、小鳩の夢色スイーツめしあがれ。「力になりたいのになれないのは辛いですよね」、植田店長(樋口智透)の悩みと裕美(豊崎愛生)の指の怪我が連動しているのは読めた。それは…

BLEACH #251「闇の歴史!最凶の死神、誕生」

三席なのでそんなに強くないと思うが、「まんまと引っかかりよって」「これで奴も終わりです…」、嵌められた響河は逆上。自分を認めない周りが悪いと無差別殺人まで暴走するDQNだけど、何故か死刑ではなく封印止まり。「貴様に死神を語る資格はない」、白哉…