2009-12-11から1日間の記事一覧

一言

会社の忘年会で箱根に行ってきました。卓球は大いに盛り上がりましたが、木曜夜宿泊で金曜出社のスケジュールって…、パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。箱根湯本駅は某エヴァンゲリオンにも登場しますね。

空中ブランコ #9「天才子役」

元天才子役の安川ヒロミ(羽多野渉)は、過去の栄光に囚われた笑顔イメージに拘る困ったちゃん。「だったら、ヘラヘラ笑ってないでキレてくれたら良かったでしょ」、マネージャーの厚子(折笠富美子)も投げた。「イメージなんて自分だけの鏡」「イメージな…

にゃんこい! #11「フレンズ」

時はクリスマス前、ファラオの棺とか寺にある猫地蔵の呪いとか宗教も混乱している。「で、結局潤平の本命は誰なんだって…」、配達お姉さんが指導員で潤平もバイトしてるけど、メインは加奈子。「あたし、本当はあのバカのことを…」「今はただ、このバカの隣…

けんぷファー #11「Wählen〜歓喜の歌〜」

「私と一緒に戦って欲しいの」、ヒアブリライオン(内海賢二)が語る代理戦争。雫の先輩の話って、普通に殺人事件じゃないの? 黒楓が本気になったが、結局何者だったんだろう…。急に気合の入った変身シーンからバトル開始だけど、瞬殺される白組と洗脳され…