2009-11-24から1日間の記事一覧

こばと。 #7「…やさしいひと。」

藤本に忘れ物を届けに大学を訪ねるKY小鳩。「あんな意地悪な言い方しなくてもいいじゃないですか!」「自分のことは自分でしろって話だ…」、小鳩のは痛い目にあったことのない者の意見なんだよなー。断れない良い人である堂元(神谷浩史)は藤本を羨ましく思…

そらのおとしもの #8「血斗(マツリ)は誰がために」

祭りにくり出す智ちゃんズだったが、序盤から会長の独断でサバゲーになるカオス展開。陰陽弾を食らえ! 守形先輩と会長がガンカタしてる混戦模様。「どうだった? 地上を派手に攻撃した気持ちは。懐かしかった?」、ニンフとイカロスもバトルで修羅場ったり…

一言

眠い。そげぶ。

BLEACH #247「騙された死神!世界崩壊の危機」

まて、これは村正の罠だ! 気にせずにやり合ってる剣八以外は、のらりくらり戦法に巻き込まれてるのがダメじゃん。総隊長の連絡伝達がなされてないのも悪いが、一護も反射されなけりゃ良かったのにね。無鈎条虫って、寄生虫ですか。

ファイト一発!充電ちゃん!! #8「無茶と優しさ」

両手再生したけど、使える状態じゃないぷらぐ。「仕様がないじゃん、早く仕事に戻りたかったんだから」、理由になってない。「これからはあんまり無茶するなよ」「お前、他の奴に任せちゃってイイのか?」、閃登の方針も不明だが、逆効果と言われたのはどう…