2009-11-19から1日間の記事一覧

願うことはひとつ 壊れないこの心

『聖剣の刀鍛冶』OP「JUSTICE of LIGHT」(歌:五條真由美)購入。タイトル画面が出てくる時など、間奏のピーヒョロいってる木管楽器&弦楽器調の伴奏が好きです。本編は、皆過去が暗そうだったり目的が明らかになってなかったりですが、セシリーの成長に期…

銀魂 #184「人気投票なんて・・・」

パンツ下ろし合戦してるうちにバキューム来襲。エセ偉人キャラとか、「ホントはあんたが一番レッツパーリーしたいんちゃいますの?」とかカオスだわ。皆が落ちていくのを高いところから笑っている山崎の罠だったが、踏み台一位おめでとうじゃねーよ。クッ…目…

NEEDLESS #20「A-B」

空間湾曲で、何だか知らんが過去回想突入。つーか、ギド博士がメインなんですけど! 「皆で写真撮りませんか?」「旅行、二人で行きませんか? 約束ですよ」って、フラグに忠実な死に方だわ。ブレイドとかアークライトの名前が正式採用されている件とか、イ…

ささめきこと #7「少年少女」

「ウチのお兄ちゃん、あんなに可愛いのにどうして好きになんないのよ!」、果たし状に何を書いていたのか不明だが万奈歌(竹達彩奈)は、「計算どおり」とか黒いな。「って、何で女装だよ!」、成り行きでデートすることになったスミちゃんはつっこみ属性。…