2009-11-13から1日間の記事一覧

空中ブランコ #5「義父のアレ」

教授(小杉十郎太)の一人娘と結婚した精神科医の池山(平田広明)は様子がオカシイ。「一度、ウチくれば? いい注射あるよ」、伊良部も同窓生。「アイツはただ自分が楽しんでるだけなんだ!」というのは的を射てる。親父のヅラでガス抜きをすれば上手くいく…

にゃんこい! #7「暗くなるまで待って♡」

京都修学旅行編。「一緒に里帰りさせて下さい」、頼まれて猫のマサ(こぶしのぶゆき)を連れて行ったら、現地の猫に何でも屋としてこき使われる羽目になる潤平。都合よく京都の実家に帰ってる一ノ瀬先輩関係の猫でした。現地でどこに行くかを考えるのは無計…

けんぷファー #7「Einladen〜招かれざる客たち〜」

「ワシントン条約違反です」ということで、何故か会長&紅音も付いて来る楓家お泊りの巻。家主に無断で水琴が侵入してきたり、窓ガラスを割って、白のけんぷファー理香(植田佳奈)が襲撃してきたりするザルセキュリティのマンションである。「どうして皆仲…

一言

先日から人気エントリーパーツを設定してみましたが、結果は舞台探訪に人気集中! 人気はないけど、このブログを始めた原点であるアニメ感想もよろしくです。実は、ヒトコトの方が面白いと言われることもあって…。