2009-10-27から1日間の記事一覧

ファイト一発!充電ちゃん!! #4「依緒乃、クライシス」

「元はといえば、こいつが鈍感だからダメなのよね」、暴力ギャグは不愉快なのに何故かモテる閃登は、ポカをやらかした生徒会の一存:依緒乃(矢作紗友里)の心は折らなかったけど、フラグを折った。棚ボタで泥棒が捕まったり、メールがぷらぐの捏造だったり…

こばと。 #4「…青葉のときめき。」

目には青葉 山ほととぎす 初がつを。小鳩ミーツ琥珀。「どうして泣いてらっしゃるのですか?」「うーん、どうしてでしょう?」、質問を質問で返すな! ボケ×ボケの話の進まなさは異常。自転車で歩行者に当たってるんだから藤本が悪いと思う。のほほんとして…

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! #47「北国直送!!きなこちゃん」

きなこ来襲。実は、あれからまいんのファンになったらしい。流石、NHKの番組は全国区だなーと関心します。音楽学校なのにお笑い向きだから入学許可する社長って…

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! #46「あじいちゃんのハピハピバースデイ♪」

みちかの家は大工の一家。祖父:時蔵(宮澤正)の誕生日をケーキで祝うとはハイカラ(死語)だな。イメージに合わない家族を恥ずかしいと思っていても、まいんに賑やかで羨ましいと言われると満更でもないみちかがナイス。

BLEACH #243「一騎打ち!一護VS千本桜」

新OPは可も不可もなく…。砕蜂さんも、吉良くんも他人の斬魄刀には有利だったのに、自分の刀には滅法弱いなー。始解で発動する特殊能力が如何にズルいかは、戦ってみると分かるもの。

そらのおとしもの #4「愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび」

智樹よ、私は帰ってきた! 帰巣本能で戻ってきたパンツ達。「気を付けないと、俺の見たパンツは全部爆弾になってしまうのか!」「超絶合体パンツロボ、ブレイブイン!」、ドタバタ展開というか、かなりカオス。下着を買いに行ったりデートするそはらは、「友…

これ変身するの? 宇宙人?

『センコロール』DVD限定版購入。えーと、まだ見てません。北海道札幌市がモデルで登場するらしいです。流石に北海道へは行きませんよ。 ・『センコロール』DVD限定版[Amazon.co.jp]