2009-06-23から1日間の記事一覧

一言

緩い依頼みたいなの(強制ではない)が来たので、探訪予定はあります。前売り券も買いに行きたいから、瑞穂町は後回しだな。

ティアーズ・トゥ・ティアラ #12「帝国の脅威」

「私がここに居ることが運命ならば、私は私のすべきことをするまでです」、(また)攫われたリアンノンだけど、帝国の負傷兵を治療したり、料理したり、テキトー警備だったので、やりたい放題です。「私達は決して負けません」「私達は何一つ諦めません」、…

宇宙をかける少女 #25「黄昏れる神々」

「どっちがいい人で、どっちが悪い人なのかわかんなくなってきたです」、脚本もグダグダだから余計に分からない。「秋葉、待ちなさい」「どこに行くの!」「イモちゃんを助けにいくの」、「秋葉さんは、また行き当たりばったりで」、いつきが”秋葉さん”とい…

BLEACH #225「副隊長全滅!恐怖の妖獣」

混獣神アヨンを召還して、ダイレクトアタック。乱菊さん&雛森のライフは、もうゼロよ…。「こいつは俺たちで片付ける」と言ってた檜佐木と射場も迎撃されて様にならない。現世メンバーは回復役がいないなー、と思ったら元四番隊の吉良に意外な出番。ラミエル…

シャングリ・ラ #12「生勢流転」

「質問は受け付けません、どうせ皆さんは従うしかないんだから」「従うはずないっつーの」、涼子首相の爆弾発言に対して、メタルエイジの反抗作戦が開始される。前回の一件より、外に出てみようと考えた香凛と物資調達に来た國子がアキバで対面したけど、メ…