2009-04-10から1日間の記事一覧

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 #2「訓練」

幹部招集したマグワイヤ(千葉進歩)が風呂に入っているのに笑ったが、ツヴァイの合宿訓練。「あなたには私の分身、ツヴァイになってもらうの…」、鬼コーチ、アインが担当するの? 食事とかはどうしてるのか疑問です。クロウディアさんが態々言いに来たのは…

黒神 The Animation #13「新世界」

あれから半年。戦争も貧困もないけど、幸せもない蔵木のテラ管理社会は黎真と戦っていた時より状況は悪化している。昏睡中の慶太、軟禁中の茜。ノーブルワンも上層部を押さえられてジリ貧状態に、魁音寺組来襲。「あの時、慶太さんは限界だったのに戦ってく…

Pandora Hearts #2「断罪の嵐」

嵐の成人式。何故か動かない時計が動いたかと思ったら、ザ・ワールドな時間停止の中にフード集団乱入して刺されたり、デスサイズを持ったビーラビットの方が死神だと思うのだが、アリスも乱入してくる大混乱。眼を瞑って剣を振ったらギルを斬り殺しているオ…

けいおん! #2「楽器!」

「唯に打ち込めるものが出来たのね…」、ぼーっと生きてきた友達を見守ってきた親視点。「楽器にも性格が出るんだなー」、唯から見たメンバー紹介も分かり易い。楽器を買いに行って、25万のギターに恋した唯のために、皆でバイトをしようという部の立ち上げ話…

東のエデン #1「王子様を拾ったよ」【新】

森美咲(早見沙織)のワシントン旅行は、世界の中心(?):ホワイトハウスでトレビの泉をするだったけど、「あなたが今度も救世主たらんことを切に願います」、拳銃&携帯で全裸王子登場。こちらは、世界の中心からスタートなのかな。助けてくれたけど、怪…

一言

今晩から家を空けます。日曜夜まで更新できないかな、かな…