2009-02-27から1日間の記事一覧

一言

先日、間違って三菱のDVD-Rを買ってしまったのですが、初使用でいきなり書き込みエラーが…。それまで、Maxellオンリーユーザーだったので、書き込みエラーに遭遇したことがありませんでした。

源氏物語千年紀 Genji #7「葵の上」

朱雀帝(水島裕)誕生&葵の上懐妊。「ギアス」では櫻井がスザクだけどね…。プロの僧侶に打ち勝つ六条さんのオカルトパワーは強烈だわ。自分は自分で娘が居るくせに理不尽だー。早く、伊勢に行けよ。渚と違って、子供を産んですぐに死んじゃうワケじゃないけ…

黒神 The Animation #8「緋馬一族」

沖縄編。祖父(西村知道)を訪ね、遊びに来たのじゃないとか言ってたくせに海水浴とか束の間の休息を取る慶太一行。魁音寺グループの霊石破壊作戦が進行中。食いしん坊クロに対し、大原さやかは酒乱キャラが似合うぜ。クロの麺の食い方は、絶対姫さまに見え…

CLANNAD AFTER STORY #20「汐風の戯れ」

「おー」、「いってきます」、「おいしい」、汐の動作はいちいち可愛いわー。「人の縁って不思議よね、私が汐ちゃんの先生になるなんて…」、予想通りに幼稚園の担任の先生は杏だが、「なべー」と呼ばれてるボタンって…。看護士の椋は出てこないのかな? 布団…

明日のよいち! #8「あの時君はワルかった」

道場通いするようになって、子供と戯れたり自分は温くなったのではと思うわっさんだけど、守りたい者のためなら人はこんなにも強くなれるという話。思い人に思いを伝えられない仲間のあやめとわっさんは良いコンビかもしれない。怒苦労連合は、不法侵入、拉…