2009-02-26から1日間の記事一覧

先週のはてなキーワードは…

先週のウチのブログのはてなキーワード捕捉数を勘定してみました。私は週にアニメを46作品見て(タイトルのみのキーワードで)感想を書いていますが、捕捉されているのは17番組なので、17/46=37%…。元が酷すぎたんだけど、かなり上がってきた? とはいえ、…

マリア様がみてる 4thシーズン #8「くもりガラスの向こう側」

小笠原家で新年会。山百合会メンバーが励まそうと集まってくれたことを祐巳もちゃんと気付いている。「それはきっと気持ちを締まっておく部屋が違うのよ…」、人の心を家に例えて、部屋を先に作ったから空っぽなのだという例えは面白いな。もっとキャッキャ、…

銀魂 #146「昼間に飲む酒は一味違う」

鳳仙と日輪にも擬似親子みたいな関係があったらしい。「久しぶりに面白いものを見せてもらったよ」、海賊王に俺はなる、オラ わくわくしてきたぞ、と去る神威。阿伏兎が生きていたのは意外だったかな。「神楽の前で奴に命を狙われた時、お前ならどうする?」…

とらドラ! #21「どうしたって」

波乱のスキー修学旅行。竜児のグループは恋愛バトルでギクシャクして、「このまま喧嘩で終わるなんて嫌だよ…」、これも確かに実乃梨の本音なのだろうけど…。全てが見えているために自分が参戦できない亜美と、現実から逃げた実乃梨の対決は、夜の舌戦も昼の…