2009-02-19から1日間の記事一覧

はてなキーワードは大丈夫なのか?

人気番組のキーワードでこういう表示が出ると、色々心配です。含むブログタグを開くと、ちゃんと表示されますけど(補足捕捉は今まで通りのザルですが…)。直っているかどうかは、このエントリの三つ下にあるタイトルのキーワードをクリックすれば、確認でき…

一言

以前、「サンレッド」の録画を先輩に上げたら気に入ってくれたことを書きましたが、その後、先輩の友達の間でサンレッドがブームになっているらしい。友達の一人が、偶然にも武蔵溝ノ口にある会社に勤めているという漫画のような話もあるとかで…

マリア様がみてる 4thシーズン #7「未来の白地図」

クリスマスパーティー。菜々のお披露目もあるのに、由乃は令の進路で揉めるし、瞳子の問題については、祐巳は祥子の進路が気になってるし、二年生は自分のことで精一杯で頼りない印象。「私の妹にならない?」「私は小公女の主人公のようないい子じゃないん…

ミチコとハッチン #18「あかんたれの弾道サンバ」

検問突破もノープランも、いつものことだ…。情報は向こうからやって来たけど、ヒロシはすでに何処かへ行った後。「私、ミチコの笑顔が好きだ。絶対に取り戻してみせる、ミチコの笑顔を」、珍しく落ち込んでいるミチコのためにハッチン奮戦。車に追いついたり…

銀魂 #145「絆の色は十人十色」

迂回ルートとか、予算が無い、DVDとか買うな、画面サイズが未だに4:3だとか言いたい放題のアバンは楽しいけど、シリアス路線をぶち壊しているぜ。vs鳳仙の本編では、龍巣閃とか牙突みたいな技を繰り出すバトルが熱い。「お前なんぞに俺たちの火は消せやし…

とらドラ! #20「ずっと、このまま」

「あんたはあんたのやるべきことをしなさい」、冬休み、竜児が寝込んでる間に大河は一人立ちを決意したようだが、北村を拝んでたのは失恋大明神だからかな。「あんたがそれで本当にいいならね…」、自分の気持ちを隠している亜美は他人の心裏が色々見えている…