2009-01-29から1日間の記事一覧

マリア様がみてる 4thシーズン #4「未来の妹」

茶話会にて、どちらの妹でも良いと言う笙子(井上麻里奈)に、意地悪で声を掛けない由乃と、「生徒会の中の仕事にだけ楽しいことがあるなんて、そんなことはない」、ちゃんと話を聞いて自分の考えを伝える祐巳。この辺が下級生に人気のある理由なんだろうな…

ミチコとハッチン #14「命知らずの暴発ランナー」

常に先回りしているジャイロ(清川元夢)とターミネーターのように追って来るジム(小川輝晃)、二人の殺し屋に狙われるミチコ。「だって、あの人元気だ。全然元気だ!」、修理屋に故障したバイクと残されたハッチンは気付いてないけど、荒事から遠ざける意…

銀魂 #142「人生は選択肢の連続」

「人生は重要な選択肢の連続だ」、何だかお喋りな阿伏兎vsバーサク神楽。新八はてっきり戦力外のヤムチャになったかと思ったら、暴走神楽にブレーキを掛けたり(あれで、よく止まったものだが…)、良いポジションだ。「空に輝くのは太陽だけではありません」…

とらドラ! #17「クリスマスに水星は逆行する」

もうすぐクリスマスだが、「今回はみのりんパスだぜよ」、生徒会主催パーティの話で盛り上がる面々を他所に、実乃梨に異変あり。「元々オカシイ人ではあったけど…」、酷い言われ様だが、「だまれ小僧」とのハゲづらもののけは確かにオカシイ人だ。ミスして落…

最近のアニメの変なモブのまとめ 結局新房昭之特集 @karimikarimi

・最近のアニメの変なモブのまとめ 結局新房昭之特集[ karimikarimi ] メインキャラと会話する奴でも優遇されることなく、あまり意味のない色分けがされている「ドージンワーク」のモブも変だったなー。あと、「デ・ジ・キャラット」の指みたいなモブも印象…