2008-10-06から1日間の記事一覧

一言

何の番組とは言いませんが、一期、二期をネット配信してなかったのに、三期だけ配信しても視聴者が増えるとは思わない。この負け惜しみは、地獄に流して下さい。

ソウルイーター #27「800年の殺意〜異端の魔女降臨?〜」

ゴーレムの中にいる蜘蛛の魔女:アラクネ(根谷美智子)はメデューサの姉。800年前は追われる身だったのに、信者も居て、何だかVIPな感じ。マカを庇うクロナの数多い弱点でも最悪の部類かな。「臓物をぶち撒けろ!」、ギリコが斗貴子さんみたいなことを。行…

スキップ・ビート! #1「そして箱は開けられた」【新】

芸能界モノ。バイトに明け暮れるキョーコ(井上麻里奈)が尽くしてる幼馴染で芸能人:尚(宮野真守)が家政婦としか思っていない本心を知って…、キョーコの心アンロック、復讐心は原動力になる。「地味でつまらねー女」と評されるが、根性はあるし、喉から手…

今日の5の2 #1「グラグラ/スーパーボール/ノリノリ/アメフリ」【新】

スーパーボールに掃除時間に箒チャンバラとギターとか、ノスタルジーを感じさせる小学生の日常みたいな…、楽しみ方が分からんが、面白いのか? 時々、リアル顔になるのは『みなみけ』演出。男子女子でどちらがメインか不明。初回なので目立たないだけかもし…

まかでみ・WAっしょい! #1「なんか女の子出てきちゃったんですけど。」【新】

マジシャンズ・アカデミイだから、まかでみ? 「昔、拾ってきた猫みたいだ」、拓人(小清水亜美)が補習講座でタナロット(伊瀬茉莉也)を召還した後、何だか大暴れで使い魔になったみたい。キャラ多いし、SDっぽい風貌で、これを楽しむのは敷居が高いわ。パ…