2008-06-16から1日間の記事一覧

ソウルイーター #11「椿の花〜悲しみを越えた先にあるもの?〜」

椿VSマサムネ兄妹対決。精神戦だけ、ビジュアルはガチバトル。ブラック☆スターとの出会い回想〜「陳腐な花だなんて言わせない、そう分からせてくれた人がいます。椿だって椿だって香りがあるんです」、見返り椿が本気になる逆転シーンと、「兄さんに会って…

ヤッターマン #14「ヤッターメカが仲間割れ?だコロン!」

秋葉原は先週なら放送できませんね。ドロンジョ様のメイドコスが見れるとは、長生きするもんだなー。「今週の〜」って、すごい久しぶりなんですけどね…。内容は、騙されたヤッターペリカンとヤッターワン共闘。ヤッターワンは修理が必要とか言ってたのに平気…

ネオアンジェリーク Abyss #11「暗雲」

狙われたメルローズ女学院救援のオーブハンター。「ハンナとサリーが見当たらないのよ、取材に来た新聞記者の方と一緒なんですが…」、ベルナールは戦闘では使えない。「無理してはいけません」は、無理をする前フリだ。無断出撃&ジンクス壊滅で後がなくなっ…

隠の王 #11「カーテンコール」

修正とモノクロ演出で見づらい雷光の真相。叔父が暴走して、両親殺害したので粛清したってか…。我雨は何処で雷鳴の写真を手に入れたか不明だが、松葉杖突いてたのに走れる雷鳴は元気。「同じくらい兄さんが好きだったんだよ!」、清水兄妹再戦は、雨が都合よ…

一言

『いくぜっ!源さん』って、前回で最終回だったのかー