2008-05-15から1日間の記事一覧

銀魂 #106「恋愛ってたいていサドンデス方式」

夜の得点王こと、ストライカー甘羅尾(小野坂昌也)の引退試合にて、急病チームメイトの代わりに出場する万事屋他。相手チームは11つ子の松野兄弟(下田麻美)だ。何か、おそ松くんとキャプ翼と下ネタが混じってて妙な試合だが、爺さんカッコイイ。息子が人…

クリスタル ブレイズ #6「EPISODE-06」

動転して銃撃戦の中へ飛び出したマナミ、とことん使えねーな。庇って撃たれたサラの血が光ってるのはエフェクトなのか、特殊な血なのか良く分からん。「あたしのせい…」、その通りだ。「あなたの一生懸命、私は好きだから」、慰めの言葉にもヘコむぜ。思いつ…

BLEACH #170「月夜の死闘!謎の刺客と斬魄刀」

謎の転校生トリオは刺客から隠れてるのに、学校に来る理由がイマイチ分からん。事情は、後継ぎを巡る貴族のお家騒動という、すごい普通の設定。暗殺者の攻撃はうおっまぶしっ! 個人所有の穿界門があったら通行履歴まったく意味ねーな。

一言

テレビがアナログからデジタルになるとワイド画面になることが大きな変化だと思う。これに従って、ゲームもワイド対応に進化すると思われるのだが、どうだろう? で、そのまま横長化が進めば自宅ダライアスも夢じゃない、シーラカンス。