2008-05-13から1日間の記事一覧

かのこん #5「ダメになっちゃう?」

耕太の偵察目的で望兄:朔(風間勇刀)来襲。部外者が自由に入れる学校って、生徒指導や風紀委員はどうした? 煩悩で締まる孫悟空みたいな腕輪を付けられたけど、耕太は危機感なし。バトルはちずる<朔<フュージョンという強さのインフレ勝利で盛り上がりも…

我が家のお稲荷さま。 #6「お稲荷さま。食い倒れる」

恋する美咲は思い人(昇)と同居するクーとコウが気になる年頃。妄想癖はあるけど、高上家に料理作りに来たり風呂入ったりと、普通代表の魅力が出てるキャラだと思う。クーは、最初から最後までケーキ連呼だぜ。塩を撒くからしおらしいコウ、ケーキのために…

モノクローム・ファクター #5「背中の影」

下手したら死ぬかもしれないから賢吾を仲間に入れない昶くん。綾はいいのか? 雨、逃げ出した後、不良漫画展開で倒れて操られた賢吾と七夜が攻めてきたが、半分放置でルル(田村ゆかり)が白銀は直結貴族、綾は貧乳だとか言いに来た。あなたの背中に立つ人だ…

ヴァンパイア騎士 #6「彼等の選択(クライム)」

純血種は少ないのにレベルEがいっぱい登場したり、ヴァンパイアハンターが人権無視で殺してもオーケーみたいなのは謎だ。授業には出るけど窓に腰掛けて不真面目な夜組、私用で授業をサボる師弟と学級崩壊ですね。全く助かりそうにない零は精神もヘタレたが、…

一言

絵心というのは大事です。私は絵描きじゃないので苦手ですけど…