2008-04-21から1日間の記事一覧

S・A〜スペシャル・エー〜 #3「おにぎり・まごごろ」

勝利者滝島の要望により、光の弁当奮戦記。料理音痴キャラが絶対に味見しないのはお約束。両親に作ってもらえず、他人の手作り弁当が羨ましかった滝島の幼少時の思い出はそれなりに切ない。つーか、こいつら一日中遊んでるよなー。光ラブだけど無視されるヘ…

ネオアンジェリーク Abyss #3「銀色の騎士」

アーティファクト財団からの依頼には、裏があるし、レインはエレン(入野自由)とワケありらしい。こっそりアンジェを探っていて、タナトスに襲われる調査班は間抜けすぎるよ。ヒュウガ(小野大輔)は全裸かと思ったらパンツ履いてた。セレスティア教団、銀…

一言

ガソリンが安くなっているらしいが、私は3ヶ月に一度くらいしか給油しないので分からない。

ソウルイーター #3「完璧なる少年〜デス・ザ・キッドの華麗なるミッション?〜」

死神様の息子:キッド(宮野真守)とトンプソン姉妹(渡辺明乃/高平成美 )登場。銃みたいなメカニカルウエポンも自分で作るのか?とか、弾丸はどういう扱いになるのか疑問だ。交互に武器化する戦法は中々面白いと思う。「俺はとんでもない豚野郎だ」、シン…

隠の王 #3「襲撃」

霞の術が何で破られたのかは不明だが、死闘、風魔の里。風魔って、一般兵がザコすぎるよなー。雷鳴は敵方にいる剣術使いと因縁があるらしいが、どうせ肉親かなんかだろう。雪見(津田健次郎)の弾丸は何故か当たらないけど、普通は刀で銃には敵わないと思う…