2008-02-27から1日間の記事一覧

優しさと感動のこだま #47「優しさ見つけた」

怪我をした女の子(根谷美智子だったのか…)を介抱する女子高生(木村はるか)。A子(樹元オリエ)は見てるだけじゃん。

BLEACH #162「笑うザエルアポロ、恋次包囲網完成」

一護VSウルキオラ。「終わりだ」は、あんまり終わりになりませんが、ウルキオラはクワトロ大尉らしい。卍解を封じられたとはいえ、ザコに追い詰められる恋次が何気に情けない。

素敵探偵ラビリンス #21「歪んだ色彩」

豊洲砂丘にはサンドワームが住んでいるって、無茶な設定だ。つーか、前に埋めに来た時にも居たんだろ? ヤンデレ白蟲は葉弧の妹らしい。「全てを失った私」とか、昔のこと覚えてるじゃん。ハイパーモード繭樹さま不発。都合よく走ってきた刑事コンビのテキト…

魔人探偵脳噛ネウロ #21「整」

顔の無い死体の復元された顔は、整形外科医:黒尾(小山力也)の妻:美野(久川綾)とクリソツ。そんな理由で殺人までやるとはなー。特殊な薬品ではない硫酸の流通経路が辿れるとは思わないです。ティータイムは証拠に繋がる強引なシーン。文句言いながらも…

逆境無頼カイジ #21「心血」

Eカード最終戦突入。初の真剣勝負の利根川も負ければ、死に等しい制裁が待つ。「負ければ死ぬ、ウヒャヒャヒャ」、「命はもっと粗末に扱うべきなのだ…!」って、会長は命懸かってないじゃん。タオルを持って来いと偉そうだったり、利根川を挑発するカイジは…

一言

衝撃のファーストブリッド。『スクライド』をDVD-BOXで全話見終わりました。面白かったけど、こんなラストだったっけ…(結構、覚えてなかった)。ファンディスクでのキャスト対談出演者が数年の時を感じさせますね。谷口悟朗 監督作品は、欲しかったけど買っ…