2007-11-26から1日間の記事一覧

キミキス pure rouge #8 close to you

女優探し&脚本足踏みで映画制作が全然進まねー。キャラも話もシャッキリしません。一輝には咲野の方がお似合いだと思うが、二人の漫才に反応した二見はポイントかな。何でも美味しいと思えるのは、幸せだよ。男キャラに好感が持てないので、摩央姉ちゃんパ…

獣神演武 -HERO TALES- #8 渓谷に木霊するは…

バカはバカの気持ちが分かる。腑抜け鳳星を励ます方法は料理だということで、へっぽこ食料調達。キノコが登場した時点でオチ確定。都へ急いでいたはずなのに悠長ですね。頼羅は傷心鳳星より、劉煌の思い人:麟盟(甲斐田裕子)の方が気になるミーハー娘。鳳…

みなみけ #8 ほさか

見た目はイケメン、中身は変態、その名は保坂。光ってはだける妄想劇場とか頑張ってるが、殆ど出オチ。困惑するマキやアツコの反応は良いが、速水といい、ロクな先輩がいねーな。春香メインだとあまり毒がないので薄味。道着と竹刀が置いてあるのは不明だが…

プリズム・アーク #8 彷徨える騎士たち

自棄になって城を飛び出したプリーシアは、テレサ(浅川悠)に拾われて・・・。って、シスター・ヘルだろ? 二面性キャラかな。トマト投げたの意味ねーな。ヒーローごっこしてるポン引きの方が意味不明だけど。プリーシアが落ち込んで下を向いたり、涙で滲む…

一言

「レイトン教授と悪魔の箱」の電車内広告にあった問題なのですが、「ある有名な画家が描いた絵画の背景からお日様とお月様を消すと世界的に有名な都市になります」って、背−月=”北”と、景−日=”京”で”北京”だよなー。