2007-11-13から1日間の記事一覧

レンタルマギカ #6 妖精眼

続・アディ編。日本に来たのはそういう経緯って、そこまで知ってる協会も曲者だ。作戦はアディの言いなりだけど、遊園地の攻防。絶体絶命でへっぽこ社長が文字通り開眼。呼びかける声と口調が変わるのは謎だが、パンチ一発KOの原理も不明。オーバードーズは…

BAMBOO BLADE #7 寿司とメンチカツ

石橋先輩VSタマちゃん。本気度がアップしていく二人は盛り上がるシーンだが、それぞれ学生時代や母の姿を見てお流れ。確かにレア物だけどVHDって・・・。「マグロス 鯵、おぼえていますか?」は寿司関連で、点けたテレビが引きに繋がるのも上手い。キリノ家…

スケッチブック 〜full color’s〜 #7 9月の日に…

新入部員で転入生のケイト(後藤邑子)来襲。「美術部にはデンジャラスな先輩が多すぎです」と、燃える国際派夏海がちょっとしたヒトコトで撃沈する場面は少し痛い。ノートを腹から出すのはイリュージョン。用意しておいて良かった、今日の私はちょっぴり郵…

一言

実は見てるけど感想を書いてない番組もあります。『オーバン・スターレーサーズ』と『ギャグマンガ日和』なんですが、CS→別局での放送らしいので準再放送だから、これらの感想が読みたけりゃ初放送視聴サイトを探せば良いワケで・・・。別に感想書いてもいい…