2007-10-30から1日間の記事一覧

BAMBOO BLADE #5 室江高と町戸高

最初の目的である練習試合開催。黒いオーラと「死ねばイイのに」と毒を吐く安藤(おみむらまゆこ)など、相手チームも個性派だが、視聴者はこっちのメンバーの強さすらわからんのだよなー。最強で 教えるのも上手いタマちゃんだが、部内では思いっきりマスコ…

スケッチブック 〜full color’s〜 #5 ねこねこの日

猫の世界には邪魔しちゃいけない時もあるのだ。ミケ周辺の日常だが、金田朋子は何役でも金朋ワールド。貫禄ある巨大猫のクマ(中田譲治)登場。首輪着脱やマジックで字を書いたり、猫なのにすごいぜ。この話のために豪華キャストついてたのかなー。神谷朝霞…

レンタルマギカ #4 ひとりじゃないから

リアルなのか作戦なのか病院(元軍研究所は聞いて恥ずかしい設定)へ入院捜査のいつきが友達になった同室のまなみ。「一言で言うと、ぶっちゃけ幽霊かな?」って、地に足がついてるけどおキヌちゃんポジション。初対面でも眼帯にツッコミを入れたりしない。…

おつかれさまでした・・・

『ひとひら』DVD5巻購入。演劇対決終了&演研解散で、どう考えてもここが最終回に見える。初詣はちょっとした息抜き話っぽい。前向きになりかけた麦が、佳代ちゃんの留学宣言でまた沈む。一応、佳代ちゃんは演研については最後まで写真を撮りきったことにな…