2007-10-12から1日間の記事一覧

スカイガールズ #15

「ビッグバイパーが配備されたあかつきには・・・」、この台詞でダメだろうと分かる。頑固な一条父娘話だが、父が倒れたのは笑うところか? 皆から見えなくなって走る瑛花の描写が良いね。家族のいないエリーゼの前で肉親話とはデリカシーない連中だよ。「い…

逮捕しちゃうぞフルスロットル #2

カーチェイスで見せ場のあった前回から一転してヌルめ。胡散臭い迎えの連中が来たけど、ランディに判断を委ねる課長は中々。不法侵入&拉致というのも無茶があったのに、あっさり意見を変える祖父や、城を見に行く流れから海岸でチャンバラとかよく分からん…

一言

何だかんだで視聴番組数が40本越えてる。

CLANNAD -クラナド- #2

どっちが幽霊の女の子と思われているか知らんが、天才&天然の ことみ(能登麻美子)、彫刻風子(野中藍)らも登場して各ヒロインとの絡みがあるが、サブ的細切れエピソードで繋がりが悪いぞ。「だんご大家族」は渚が好きな番組だったらしい。「お連れしまし…

もやしもん #1【新番組】

菌の見える直保(阪口大助)の農大ライフ。手掴みできるのは凄いが発酵食品食べるのは平気なのかなー。キビヤックは墓標じゃなくて、実験中表示かよっ! ヨーグルトにいるヤツとか言ってて、私は微生物学経験があるので菌名も分かるけど、”火落ち”とか日本酒…

バッカーノ! #10

バイオレンスでの画面明度低いよ。チェスは馬鹿の扱いに慣れてないらしい。列車のどの車両で事件が起きてるか位置関係と、シャーネ(広橋涼)のモノローグで会話してるのも分からん。動機不明のシャーネVSラッドは動きが良いのに標識オチかよ。ガンドール兄…