2007-09-12から1日間の記事一覧

ZOMBIE-LOAN(第11話)【最終回】

思徒救出でみちるはどうやって鎖外したの? 緑肉塊にしか見えない究極ゴーレムのファランクスと同化した吉住を皆でボコったが、頭を撃てば楽勝だと思う。ただのパシリと思われた野木が、こんなこともあろうかと作った中和剤で崩壊って、ある意味新しいぞ。チ…

School Days(第11話)

世間はクリスマス。誠は誰でもええのんか! 「やっぱ、あんたサイテーだね」、脇役の光にしては良い台詞だ。世界妊娠って、避妊しないからさー。「俺に言われたって分かんないよ」、さすが誠、期待を裏切らない答えを平然と言ってのけるッ、そこにシビれる!…

Over Drive(第24話)

自転車王に俺はなる! レースは遥輔勝利。皆は終わったと撤収や表彰式へ移動するが、コースを見続けるゆき。「あなたにとって自転車は何ですか?」の問いに各キャラが答えて、最後ミコトの番。水溜りの映る影→つま先→ゆき本人を順番に目を移すミコト視点描写…

キスダム -ENGAGE planet-(第24話)

色々と忙しい展開。由乃も乃亜も気になるアイバだが水中でも平気で会話してるのが中々楽しい。何か知らんがパワーアップしたアイバVS何がやりたいのか良く分からん阿修羅玲。攻撃が決まったのに結構しぶといです。時間がないのに会議した後、ヴァルダが自爆…

クレイモア(第24話)

リガルドミンチで勝利も転化の戻らないクレアと、クレア内にあるテレサの気配を切欠に、妖魔に襲われた子供〜覚醒まで思い出した真プリシラが何故か場所を変えて対峙。採掘所ではなく火山、どう先回りしたのかギャラリーのイースレイ。リガルド戦で既に付い…

一言

ネタもないので、ウチの9・10月のカレンダーは舞です。だんだん『Kanon』らしい季節になってきましたが、関連作品で四季がそろったら合同カレンダーが欲しいです。