2007-09-11から1日間の記事一覧

ぼくらの(第22話)

ウシロの里帰りと挿入される回想。誘われたマチが何となく嬉しそう。田舎でフリースクールを行う(義)父の気遣いに違和感と壁を感じた。父子の絆の絵〜「マチ、カナを助けて欲しい」って、実母のことがあったとはいえ今までの暴力キャラから変わりすぎだな…

ななついろ★ドロップス(第11話)

しずくが七つ揃って元に戻れば半年の記憶消去って、唐突だな。七つめのしずくが降る夜、もうすぐ全部揃うと浮かれていたすももに事情告白で晴れのち雨な気分。夜のメリーゴーランドとか光舞うキラキラ幻想で思い出の場所で最後のデートだが、記録まで消さん…

桃華月憚(第24話)

桃香&桃花、初登校の始業式で石剣と龍神も。春彦の許婚はオチが判明してるので哀れ。章子が呼んだのは真琴だろうなー。清く楽しく美しく、キングギドラ三姉妹VS章子で花いちもんめとか、ノリが分からん。食パン不思議ちゃんもだけど、衣緒先生(能登麻美子…

エル・カザド(第24話)

父の復讐という使い古された目的とかをラス付近なのでローゼンバーグもペラペラ喋る。ふんじばれば良いのに逃がしたせいで、洗脳されたランボーみたいな刺客:L・A VSリカルド。ポケットのコインが勝利の鍵だ。宮野真守の演技は面白かったが、キャラがイマイ…

らき☆すた(第23話)

みゆきの虫歯スパイラルも長いネタだ。クールで格好良いみなみちゃんのイメージと実像を話し続けるとは攻めますね。親戚や近所絡みもあるが仲良いな。あやの/みさおはセットだ。知り合いに見られるのが辛い同人誌のモデルは君ら! 深夜アニメにつっこみ入れ…

一言

今更ですが「はてなスター」・・・。勿論、ウザいから消しましたよ。