2007-08-27から1日間の記事一覧

もえたん(第8話)

前評判ではすごいとの8話。無理から風呂話だなー、ママや先生まで脱がして、修正パネルや立ち込める湯気が大活躍。マシンガンは、どこがマジカル? こいつはエースだ! 赤いチューリップのダンディー仮面がVダンディMAX発動、レディって・・・。「澪ちゃん…

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜(第8話)

この匂いこそ戦場よ! 狙われた学院って、盗賊やテロリストやら多いなー。宝物もあるのに無用心ですね。キュルケ&タバサが出るが、シエスタやらは登場しない模様。モンモの出番ってソレだけ? 敵を倒すのは人殺しだと言うコルベール先生だが、経験者は語る…

瀬戸の花嫁(第21話)

イケてる永澄のラブレターと人魚ドリンク話。焼却炉のパトロール、通りがかっただけと、何だかんだ野次馬だ。モテキング化して「何だい、ジュリエット?」って、あんたロミオ役もやってるけどさー。母さんのタイプは、政さんまんまじゃん。いつも以上に持ち…

ヒロイック・エイジ(第21話)

一方では戦闘中だが、コドモスにてプロメ様との会談。精神飛ばしではなくあえて生身での対面で、ディアネイラは正装してるのね。イオラオスは特技が役に立って良かったね。対話とはいえ、台詞多いなー。宇宙と生命の真理、スターウェイについてとか中々の問…

一言

ネタはあるけど書く暇がない。ほにー