2007-07-09から1日間の記事一覧

もえたん(第1話)【新番組】

元ネタの本は持ってます。うぐぅとか、まなび並に高校生に見えない虹原いんく(田村ゆかり)の魔法少女はじめました。マイマスター、スタンバイ・レディとか言って欲しい。赤点少年:ナオ(うえだゆうじ)のための個人授業で英語ネタはここで使われるのかー…

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜(第1話)【新番組】

犬から下僕に昇格した才人だが、ルイズのベッドに寝れるとは二階級特進もの。その都度、お仕置を食らうが女なら誰でもOKな色ボケ男だよなー。影キャラで展開する痴話喧嘩は面白い絵面。姫様のパレードは、手の届く距離にいて無用心ですよ。姫様が攫われたら…

瀬戸の花嫁(第14話)

おおぅ、OPで燦のバックダンサーも三兄弟になってるよ! 猫が苦手な人魚族の弱点を見つけた永澄の逆襲が姑息。ドラえもんっぽい豪三郎の回想や、ノロイみたいな白い悪魔から逃げるドタバタシーンも愉快。Aチームでルパンな感じで、迫撃、エラ呼吸三兄弟・・…

ヒロイック・エイジ(第14話)

単独ワープ可能な攻撃色ベルクロスにレクティダウン、レルネーヤも沈黙して、ベルクロスVSアルテミア。一方、火星圏にて、フォボスを撃とうとしているバカ兄弟は、まるで成長してない・・・。よって、更迭ジーグ。悩める姫様もベルクロスの異変と、特定の個…

一言

終了番組評価などについては、web配信で視聴の『ウエルベール』が終わったらまとめる予定です。