2007-04-10から1日間の記事一覧

桃華月憚(第2話)

学園/社の神/人界でリンクして行われている歌会。真琴が桃花のパンツお持ち帰りぃ〜。ニンニクラーメンや納豆って、匂う女ですな。桃香/桃花はどういう関係なのかもさっぱりわからねー。VIP席(?)の攻防、三人官女VSメガネのトマト合戦が傍迷惑だ。百合で…

ケータイ少女(第4話)

尋の後輩:藤宮桃香(名塚佳織)VS小学生トリオでスカート捲り攻防。ペンギンではなくクマパンツらしい。盗撮スタンバイ小鷹って、犯罪未遂だゾ。メール相手は友達かなー。

D.Gray-man(第27話)

クロス元帥の元でのアレン修行時代回想。破天荒な元帥だが、アレンに生活力を付けさせる実益と趣味を合わせたこき使い方だったんだろう。親友:ナレイン(入野自由)とその姉:ミーナ(松岡由貴)の悪魔化は読めた。ゾウやライオンが可愛かった。ヘタレアレ…

エル・カザド(第2話)

元賞金稼ぎの女店主フリーダのレストランでの一幕。ウェイトレスはサービスカットなのだろうが、狙われている連れを置いて買物&連絡に行ってるのは、プロとしてどうよ。久川綾が元締めかよっ! 帰ってきた娘との再会失敗かと思いきや、ナディが汚れ役買うの…

らき☆すた(第1話)【新番組】

賑やかなOPだが、『怪物くん』かよっ! 高校生が焼き鳥や焼肉を語るのはどうかと思うが、食べ物ネタで実物イメージ出現するのは面白かった。このキャラの目サイズなコンタクトってデカそうだなー。よく分からんが、菫色の姉妹は同級生なのか? 白石みのるっ…

sola(第1話)【新番組】

solaは空で太陽なのね。空と雲ばかり撮る依人(岡本信彦)はナオ@風人物語っぽくて、ボーイ・ミーツ・ガール。変なジュースは観鈴ちんを思い出すが、”トマト”しるこで、昼の空に憧れるが”夜”にしか会えない少女:茉莉(能登麻美子)ということで、雨と教会…

ヒトコト

『らき☆すた』@tvk、『桃華月憚』、『エル・カザド』の3本の放送時間が重なるとは、月曜深夜も中々過密ですなー。