2006-06-02から1日間の記事一覧

『ケロロ軍曹』(第112話)

ソウルダイバーでサブローとクルルの出会いと友情物語を回想。サブロー先輩がリフってた。月光蝶とかハイパーハンマーを受けても、さすがゴックだ何ともないぜ。2話なんてすっかり忘れてるよ。記憶消去装置の方が強力な兵器に見えるなー。名前聞いてないの…

『魔界戦記ディスガイア』(第9話)

ラハール一行は魔王城に到着して魔王の書も手に入ったが、サーズデイの裏任務で宇宙戦艦ガルガンチュアとかが魔界にやって来た。ゴードン君は騙されていたらしい。お前ら、異世界なんか攻めずに外宇宙にいけよ。天使のおっさんが入れ知恵しているらしいが、…

『xxxHOLiC』(第9話)

梅雨も明けて、運命の赤い糸。夢使いではなく、二股女の蘭(CV:川澄綾子)が自業自得で痛い目にあった。下野紘は貢がされて可愛そうだったなー。注文しない客(四月一日&百目鬼)は迷惑すぎます。タバコ吸ってる時点で偽装がダメです。あんな危ないアトラ…

『獣王星』(第8話)

カリムと腐海の森底を探検して愛情が芽生えたトール。そんな仲になると展開的に死ぬぞ。私ならエド(パクロミ)よりラース(水樹奈々)を選ぶけどなー。怪我してるのに素潜りしたり、二日かかるはずの地上へあっさり帰還。サードが迎えに来たが、とりあえず…

tvkでの『Fate/stay night』(第22話)の放送は6/2(金)26:15〜26:45、つまり今晩。

前にコメント欄に書き込みしてもらっていますが、一応書いておきます。放送日時が早まるのは、正直キツイですわ。見逃しても放送局に骨を送らないようにしましょう。ちなみに来週6/9(金)もだそうです。 ・放送時間変更のお知らせ [Fate/stay night公式HP]

ないね・・・残念ながら

『蟲師』DVD特装版3集購入。BSフジの続話放送も非常に良いデキで楽しみにしている『蟲師』のDVDです。ハイビジョン放送なのでDVDの方が画質で劣っているっていうのが気に入りませんが、作品のクオリティは相変わらず凄まじく素晴らしい。第11話「やまねむる…