2006-04-22から1日間の記事一覧

『BLOOD+』(第28話)

カイがこの後に及んで勝手な意見を持ち込む、実力のないヤツは黙ってろ。小清水亜美のお嬢と記者が来たが、シフも来たので戦闘開始。ケンシロウだったら「血が欲しいなら自分達で井戸を掘れ」と言いたいところだが、血這わせ剣で切ってやればイイじゃん。ハ…

『ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!』(第4話)

授業開始、先生らも多数登場した。魔法使用の減点で退学の危機だったが、大目に見てもらった。授業中の減点のほとんどは天使のせいだけどね。赤白旗あげてかと思ったが、ダンスゲームだった。ふしぎなおどりのバリエーションが増えた。

『彩雲国物語』(第3話)

勉強、公務を頑張りだしたバカ王。秀麗の寝所にも来るようになって生い立ちなど、少し語られた。薔薇姫の話の続きはどうした? 花言葉は、報われない愛とか(嘘だけど)。サブタイは毎回、諺とか慣用句なのかしら。念のため、銀の食器を使っているのは毒物と…

『シュガシュガルーン』(第42話)

魔法で作り出した海でバニラとハート取り対決。バニラ気絶で、ショコラとピエールが閉じ込められて触れ合いがあったりした。2人は過去に出会っているようだ。ブランカが珍しく画面上出てきた。そーいえば、ワッフルって出てこなくなったな。

『Soul Link』(第3話)

武装テロ集団来襲で死闘アリエス。突然バイオレンスだが、主要キャラは死なない。脱出誘導中に私用で離れるさやかちゃんは軍人適正×、ロボコン0点。ヌルかった先週までよりは動きがあったので多少楽しめた。

『ウィッチブレイド』(第3話)

娘との生活のために組織に従うことになって、雅音が怪奇電子レンジ男を真っ二つ。梨穂子ちゃんと東京タワーの下で無事再会。ママーって抱き合うのは中々泣かせる。戦闘中に舌舐めてると噛むぞ。梨穂子の財布を掏った女がレンジ男に殺されても、ざまーみろと…

地震速報が鬱陶しい

ようやく、録画の編集もこなれてきました。結局、新番組を淘汰できない(面白くなったら悔しい)ので現在48本視聴中(+再放送2本なので実質50本)だったりします。そのため引き篭もり生活を送っているので、アイテムが増えません。写真のない日記は、殺風景…