2006-03-29から1日間の記事一覧

『ガンパレード・オーケストラ』(第24話)【最終回】

島に接近しているのは幻獣ではなく巨大台風で、島民の避難誘導と暴風対策を行う第8警護師団。死亡フラグ立っていた船長が宝探しに出て動けなくなってるのを救出したりした。何か普通に台風は過ぎて、翌日には迎えの船が来て部隊は本土に旅立つ。ラストにシ…

『ガラスの仮面』(第51話)【最終回】

月影先生の紅天女エキシビジョン。199X年、地球は核の炎に包まれたみたいな出だしだ。芝居をやり終え、後継者を選ばずフェードアウトする月影先生は、病に侵されているのはわかるが無責任! 戦いはこれからだー。マヤが真澄様に紅天女の台詞で告白していたが…

『CLUSTER EDGE』(第25話)【最終回】

ロードの人造兵軍団進行中。ベスビアの調整を受けた破壊神アゲート発進、けれど反動でベスビア廃人(ダメな悪役)。ロードの持つ神殺し(「ヱデンズボゥイ」?)の銃弾を奪ってベリルがアゲート殺しに飛行機で飛んで行ったのをフォンとクロムが止めに行った…

『Angel Heart』(第24話)

総集編。それ以上でも以下でもない。ええぃ新作を流せ、ガンダムの戦いっぷりを!

『闘牌伝説アカギ〜闇に舞い降りた天才』(第26話)【最終回】

アカギ猛攻で3・4回戦負け越した鷲巣様ダウン。しかし、アカギが真の鷲巣と闘いたいと言い出し、血液放棄(ホントに捨てた)して再開提案をすることで気力復活した鷲巣様と5・6回戦に突入したところで番組終了。たぶんアカギが勝ったんだろうけど、もう…

半月サントラ

『半分の月がのぼる空』サントラCD購入。(BGM的にも)気に入っていた番組なので迷わず購入。たぶんDVDも買います(それくらいハマってました)。全6話番組でもサントラは出るんだって、アイちゃん この町は不思議で出来てるんだよ。恥ずかしい台詞禁止。