2006-03-16から1日間の記事一覧

『鍵姫物語永久アリス輪舞曲』(第11話)

ありすを封じて人質にして、きらはとキサちゃんの直接対決を命じるアリスマスター。キサちゃんの思いを知るきらは。夢を見ていました。有人くんが夢の中で、タキオンとリデル(アリス)の過去を知った。リデルがタキオンに鍵を向けるが、リデルが回想と比べ…

『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』(第10話)

とまりとやす菜で抜け駆けしない恋愛同盟を結んだ、『おね2』かよっ!(田村ゆかりと新谷良子は出てたな)。 とまり合宿で、はずむとやす菜が水族館デート。とまりのお土産を持って合宿先に押しかけるが、やす菜の発作を宥め抱いているのをピーピングとまり…

『灼眼のシャナ』(第23話)

潜入、星黎殿。教授の自在式で能力を封じられ苦戦するシャナ&ヴィルヘルミナだが、マージョリーさんの援護射撃で拘束が解けて奥へ進行。ベルベオルのネヴィラチェーンも来たが無視して進む。悠二もシャナもお互いの思いを自覚した。シュドナイVSマージョリ…

今日はダン・オブ・サーズデイ

『ガン×ソード』公式ビジュアルムック購入。ムックって高いことが多いですが、これも御多分にもれず¥2380と、少し躊躇する値段です。まあ、イラストや設定など充実していて内容は良いのですけどね。某『種死』とかのようにキャラ編、メカ編1、2とか何冊も出…