2006-01-19から1日間の記事一覧

『IGPX-Immortal Grand Prix-』(第13話)

VSベルシュタイン決着。カニンガムとタケシが剣術的な死闘を演じた後、ハナ差でタケシ勝利。ロケットジョージは予想通りコーチだった(当たったよ)。レースというより格闘だが、最終戦は中々緊張感があったかなー。えーと、来週も続くのかー。トップに立っ…

『鍵姫物語永久アリス輪舞曲』(第3話)

アリス能力者の天才きりか先輩(変身後は子供)に無理やり研究対象にされた有人は、好きなものが何か調べるられるのだった。きらは&ありすとデートして振り回される。パソコンが煙を噴くとこを一度見てみたいものだ。EDが横スクになったが、何故だ?

『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』(第2話)

はずむの女の子生活。マスコミに追い回されて災難だ。更衣室やトイレの反応が「Mr.クリス」と好対照だな。はずむが変わってしまった(と思った)とまりは困惑するが、本質は変わっていないことを知って安心。とまり(CV:田村ゆかり)に蹴りを入れられてる明…

『灼眼のシャナ』(第15話)

シロが必殺技を使ったせいで、ステルスの剥がれた天道宮に賊(ライダー、武者、騎士団と親分)が、わんさかワンサくん潜入。バイクは飛んで来たのか? シャナはヴィルヘルミナがフレイムヘイズなことを知ったり、天目一個を伴ってアラストールと契約したりし…

君は生き延びることができるか。

『機動戦士ガンダム』シリーズに関する、ちょっと(一週間くらい)前のニュースで気になっている部分があります。「〜テレビシリーズはこれまで10作が制作されており〜」というところなのですが、『1st』、『Ζ』、『ΖΖ』、『V』、『G』、『W』、『X』、『∀…