2005-12-26から1日間の記事一覧

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS〜選ばれた未来〜』【特番】

思いっきり最終回のやり直しだった。何も年内終了番組と合わさなくてもイイのに。停戦後、オーブで墓参りする主要キャラのエピローグがついたことくらいだな。墓参りの女性キャラ(ラクス、ルナマリア、メイリン)は髪の色がみんな赤系なのでバランス悪い。…

『ぱにぽにだっしゅ!』(第26話)【最終回】

異常気象で夏の暑さがキター。みんなでプール。このアニメなら、「およびでない」で終わっても良かったよ。ネタが多すぎで付いていけません。蟲師とかメカブトン、ノーチラス、Gガン、エヴァ。FFみたいだけど、プレイヤーキャラ名があかり、ひろゆきちゃんと…

『はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜』(第13話)【最終回】

亜麻乃の生贄で、校舎の下にあった赤い星こと銀河消滅装置が起動寸前。闇の力を得た黒闇天に歯が立たないはっぴぃセブンの面々だったが、黒闇天は亜麻乃に好意を持っていたので、協力して装置の起動を止め、宇宙人来訪で危機回避。まさか、宇宙人ネタになる…

録画体制

やべー、HDDレコーダーの編集してたら日が変わっちまった。年末なので私は帰省予定である。コミケなんぞ行ったことないぜ。と、いうことでHDDレコーダーの中身を減らして録画体制整えて帰省するのです。その間の感想は少なくなりますが、元々特番で潰れるの…