2005-08-23から1日間の記事一覧

『わがまま☆フェアリィ ミルモでポン!ちゃあみんぐ』(第18話)

楓が結城を思って、結城と森下のために行動する。何となく物語の結末が読めるが普通に見ておこう。松竹ぼっちゃまに救済の手を差し伸べてください。ところで、ヤシチが見ていたTVの棒読みキャストは何じゃ!?

『焼きたてジャぱん!!』(第42話)

黒いパンでスポーツパン対戦勝利。体に良いとはいえ、即効性は無いように思うんだけどなー。原作漫画でも思ったがあんまり美味そうではないのが珠に瑕。

『BLEACH』(第46話)

何か脇役の回想で死神学校の話だった。死神ってすごいのかすごくないのかわかりにくい描き方だ。まあ、修行ばかり見てもつまらんから良いけどね。

『エレメンタルジェレイド』(第21話)

思いっきり、最終決戦直前で幹部が攻めてきて廃村で戦った。アークエイルも戦おうとしているが、誰と誰が何のために戦おうとしているのかよくわからん。フィロは前にあっさり死んだシスカの同僚より扱いが良いな。七煌宝樹は絶対全員集合しない十天閃とか十…

『あかほり外道アワーらぶげ』(第8話)

・『絶対正義ラブフェロモン』 大食い大会。中原麻衣とか著作権なんて気にするんじゃないにょ。生身で成敗すれば変身はいらないと思う。 ・『それゆけ!外道乙女隊』 ラジオ出演。何か本人同士を会話させたり、有名番組(だと思う)をやったりしていた。ラジ…

『ガン×ソード』(第8話)

急に中華風の土地でレイの弟(CV:野田順子)登場。メカニックで騒がしいキャラだが、旅の道連れになった。レイの背景が語られて、共同で宇宙龍ナースを倒した。ダンを剣がなくても剣で操縦するのがイイな、剣で銃(変な表現だ)を扱ったり。新・女性キャラ…

『創聖のアクエリオン』(第21話)

トーマ様出撃。マーズ、二刀流出来たんだ! 二点一流カニバサミとか、猫目スラッシュでも披露してほしかったな。お兄様が誘われて行っちゃった、すげー予想通りに敵方へ行ったなー。

任務完了

昨日で、溜まっていた録画を全部見終わった。たぶん最後の方まで残っていた番組はあんまり期待していないヤツだから切っても良いのかも知れない。そのうち新番組のDVDも発売され始めるようだが、今期はまだ何を買うか決めていない。今現在継続で買っているの…