2012-04-26から1日間の記事一覧

これはゾンビですか? OF THE DEAD 井の頭公園はわりとシンプル

『これはゾンビですか? OF THE DEAD』の舞台探訪(聖地巡礼)に行ってきました。場所は井の頭公園。ここのカットは何処だか分からないと言っていたら、よしさんが教えてくれたので行ってきました。OPのユー背景も新宿で発見されたそうなので、今度機会をみ…

しろくまカフェ #4「スマフォに夢中/わくわくドライブレッスン」

折り紙、スマフォ、運転って、なんという器用なシロクマさん。「僕にとってスマフォはパンダカバーのおまけだから…」、パンダくんは不器用すぎる。折角、折り紙で繋がったのに、ラストがそれかよ。

LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜 #4「歌に生き、恋に生き」

仮面の下の涙を拭え。オペラ座の怪人がモチーフなのは分かるが、顔に傷を負って仮面を着けているアイヤーン(深見梨香)の秘密。って、不二子も舞台に立つのかよ、こんなこともあろうかと用意しておいたレプリカを使って更に代役を勤めたり忙しいな。屋上で…

めだかボックス #4「どっちやねん!!/願いがあるなら」

命令ではなくお願いされると主人公補正で逆転する人吉くんだったけど、ちゃんと阿久根(浪川大輔)にも生徒会入りするという救済措置があるのね。柔道プリンスって、本人の中では重要じゃないのかしら。「意中の男に伝えたいのは言葉か、それとも気持ちか、…