2012-03-17から1日間の記事一覧

FAIRY TAIL #122「手をつなごう」

ギルダーツとカナ、マスターとラクサスという肉親話に割って入るように黒き龍:アクノロギア来襲。人間でない者が相手になるとはいえ、グリモア戦の方がピンチだったような印象が強いなー。間違いない、ヤツだ。ワイルドに吠えるぜ! 手を繋いだサークルアタ…

プリティーリズム オーロラドリーム #49「舞い上がれ!オーロラの翼」

何も持っていないかなめに賭けたそなただったけど、そなたが与えたものを大切にしていたという結果。言いたい事はオーロラライジングで話したので、試合放棄で母を追うりずむは直接対決。まあ、三人で競うことはなかったけど。かなめはあいらのライバルだと…

ジュエルペット サンシャイン #50「ダークジュエル大戦でイェイッ!」

昨日の友は今日の敵、今日の敵は明日の上司。メガサンゴvsメガガーネット、ダークニャンジェリーナ、M-kage、マスターと連戦が熱いけど、「悪党共に明日はない!」、ラブラ北極拳が唸るって、YOUはSHOCK! 皆口裕子に北斗の拳風ナレーションをさせるのはすご…

ラストエグザイル-銀翼のファム- #20「Triple rook」

「サーラが望んでた平和はこんなんじゃない」「泣いてる、あの子」「皆が笑い会える世界を作りたかっただけなんだよね」、グランエグザイルの圧倒的戦闘力で全支配の統治的平和もあるけど、皆で手を繋ぐ和平とは違うのだ。そういうわけで、vsグランエグザイ…

妖狐×僕SS #10「裏切りの妖狐」

「貴様にはムチだ!」「夜更かしは美容と健康に悪いからな」、蜻蛉乱入でお茶会はお流れ。翌日は学校に押しかけ来て連れ回される、ずっと蜻蛉のターン。「北京ダック」、カルタだけは楽しそうだけど、「帰りたいんだが…」とブツクサ言ってる凜々蝶様だった。…

ペルソナ4 #23「In Order to Find the Truth」

「雪が降ったらおにいちゃんと雪だるま作る」「ああ、大きいの作ろう」、鳴上くんが思い出しながら泣くシーン、陽介が支えてくれるのも良いな。TVの中に入れていたのは生田目で殺人犯は別にいるので、事件はまだ終わっていないという、仕切り直し。どうやら…