2011-07-29から1日間の記事一覧

まよチキ! #4「あんまりジロジロみるな…」

スバルがにゃんこい!っと坂町家を来襲して、彼女が柔道着に着替えたら、その後は風呂で汗を流す展開。裸の女の子と一緒になって、ジロウの反応はその程度なのか…。紅羽が帰って来るわ、奏お嬢様も押しかけるわでドタバタしたら、風邪で倒れるという酷いシナ…

アイドルマスター #4「自分を変えるということ」

キグルミ大作戦ではなく、クッキンアイドル千早(今井麻美)。擬音ばっかのディレクターが被ってるよ。「歌が歌えると思っていたので…」「これが歌の仕事に繋がるとは私には思えなくて…」、ノリも悪いし、面倒臭い千早だけど、心をこめるのは料理も歌も一緒…

NO.6 #4「魔と聖」

「いちいち質問しないで、自分の身くらい自分で守れ!」、そういいつつも紫苑を庇ってくれるネズミかっけー。副業(?)で俳優をやっていたりするらしいし腕も立つ。元新聞記者で母さんの昔なじみである力河(てらそままさき)を頼るが、あんまり頼りになら…

うさぎドロップ #4「てがみ」

りんの保育園での友人コウキ(酒井乃碧)&コウキ母(大原さやか)登場だけど、離婚しているらしい。『自分の中の大切なものが変わっちまったんだな…』と思ったり、『正子さんさんたは子供のこと、りんのことどう思ってたんだ?』とりんの母のことが気になる…