2011-05-14から1日間の記事一覧

GOSICK-ゴシック- #17「螺旋の迷宮にその箱はねむる」

「謎を解き生きるために力を見せろと伝えるのだ」、久条はコルデリアと、ヴィクトリカはロスコーと対峙。つーか、あの祖父さんがブロワ侯爵だったのか。つまり、娘というのはヴィクトリカで…、「あれは私の娘だ。どうしようと私の裁量一つではないのかね」。…

Dororonえん魔くんメ〜ラめら #6「あっと驚くゴロゴロ〜」

狙われた学園、妖怪ふくらし子(檜山修之)大暴れって、普通に転校してくるとは何という大胆な作戦なのだろう。「この世をエッチで楽しい世界にするんだから」、言っているわりに、もーれつ裸マントの侵略には一貫性がないなー。みんなゴロゴロ平和でごわす…

Aチャンネル #6「真夏の夜の… A school in summer」

忘れ物は何ですか。「夜の学校ってわくわくするね」「ああ」、オラわくわくして来たぞ。みんな楽しそうだけど、侵入できる学校って、どうなのかなー。「出たー」「便秘解消?」「そっちじゃねー」、ユー子が怖がりなのは良いが、忘れ物をするうっかり属性は…

30歳の保健体育 #6「はじめての騎上位」

「みなさん、僕は三ヶ月間待つことにしました」「それでも男か、この軟弱者め」、今河駿三ヶ月間改造計画は増減なしか。何だかんだで、今河を買ってはいるのね。「僕はそんなあなたも好きだから…」、勝ったな…、ああ…。

変ゼミ #6「極限状態における衝動行為と脅迫行為に関する考察」

松隆風邪を引くの巻。こっそり複製させてもらった鍵で入ってきて、エロ系のこととか病人に無茶させるなよ。「割愛」ビジョンは新しい手法だけど、うざいので流行りそうにないなー。

よんでますよ、アザゼルさん。 #6「暴虐のモロク」

草尾マジ天使。客の本を勝手に持ち出した店員が悪いが、さらばモロク。「悪魔でも友達が死ねば悲しいんだ…」と思ったら、手の平を返すみたい。

FAIRY TAIL #79「妖精狩り」

元の世界とはちょっと違うFAIRY TAIL。「約束したのによ。見つけてやるって、約束したのによ…」、こっちの世界にはリサーナが居るというのは大きいが、それはナツが探すと言っていた消えてしまったリサーナとは違うのかな。まあ、ジェラールが二人居たことを…

プリティーリズム オーロラドリーム #6「プリズムの輝きはいつもここに」

箱根で営業することになって、全然休暇じゃない。りずむ母はプリズムスターで、あいら母はそのスタイリストだった。な、なんだってー! クリソツならポスター見て気付けよ。「プリズムの輝きはいつもここに…」、母が多忙で寂しいなつき(前島亜美)を自分と…

ジュエルペット サンシャイン #6「ルビーのクッキー作りイェイッ!/禁断のラルドさんイェイッ!」

前半:御影くんに食べてもらうためにクッキーを作るルビーvs花音の夢色パティシエール。うんこ形とか、その発想はなかったわ、ざわ…ざわ…。「スイーツは作った人の気持ちがエッセンスになって完成する心の篭った甘い魔法」、サンゴ先生は良いこというけど、…